ごく単純に恋愛ものエロアニメが気になっている

エロの世界なんで恋愛も交えてみたいと思い恋愛としてカテゴリーわけしてある作品をのぞいてみました。まだ見れていないんですがどうなんだろう。間違いないジャンルの1つなのかなーとは思っています。でもどんな作品があるのか見てたらジャンルがごちゃまぜになってしまうんですね。学園ものだって恋愛ありますからね。ただ、どれも良さそうで良い意味で選ぶの困るということになっています。シリーズだったり少ないけど何話かあったりするようなのが多いっぽいです。

もしかして詳しい人ってメーカーとかも把握しているのだろうか?そこまで把握できるになったら選ぶのも見たいのも当たり外れもわかるようになるのだろうか。そこまで考えたらかなり長期間楽しめそうだ。苦手だって人はいいけど偏見によって避けている人って勿体ない。エロアニメという1つのジャンルになるけどその中でもいろいろあってストーリーとか良いのもあるのに。。。

AVばかりじゃ判らない世界が広がっているというがわかっただけでも良かった。ネットの有料配信なんて昔じゃ考えられなかったし、回線も遅かったし、HDDだって安くなかったから保存だって考えなきゃいけなかった。今はとても良い環境だ。これからもっとよくなるのか来るところまできちゃって後は少しづつの進歩なのか。。。

 

でも3Dはまだまだかなって思った。ゲームとか普通のアニメのキャラとかの作品は興味あるけど他はどうなのってのがまだわからない。そうだこんど友人に会えたらエロゲーのこと聞いてみようかな。そっちも深そうだからもっと後のが良いかな。

エロアニメをがっつり見たいなら有料エロアニメサイトを検討してみるといいでしょう。満足度とコスパはすばらしいです。

ファンタジー系のエロアニメを試しに見た

エロアニメとして主要ジャンルの1つになるんだと思うファンタジー系。普通のアニメでも人気でしょうから間違いないんでしょうね。しかし思っていたほど作品はなかった。作るのが難しいのかなストーリーも絵も複雑でしょうし。触手でてきて女の子に悪戯しまくっちゃうやつとかかなり好きな人もいるでしょう。エロアニメでしかできないですしね。そういうシチュエーションはかなり良い、大事な人が目の前で・・・とか発狂しちゃうとか嫌なんだけど身体は正直で異常なほど感じまくってしまうとか。

間違いないですな。ただ今のところまだ沢山みれていないせいもあるだろうけどこれだ!ってのがまだ無いです。内容的には絶対良いのは直感的にわかるけどどれが良いのかまだまだわかりません。色々な体位があるけど淫獣とか獣人だったらバックからガンガン突くのが良いです。拘束しちゃってたりなパターンで。で、海外でもウケが良いのか無修正も結構ありました。日本のアニメは世界に誇れると言いますが、エロだって同じですよね?ただ大きな声では言えないってだけですよね。外人さんって秋葉に行くのは電化製品とメイドだけが目当てなんだろうか。アニメ目的もあるだろけど、さすがにエロアニメ目当ては少ないのかな。

そもそも外国語対応してなさそうだしないのかな。というか秋葉いけばエロアニメDVDやブルーレイ買えるのか?ネット配信利用しているから買うってことはないけど、あるのか気になる。

配信のが安いけどちゃんとブルーレイで欲しいとか、同人誌欲しいとかいろんな人がいるんだろうな。そういのに詳しくて優しく教えてくれる友達欲しいけど出不精だからなかなか難しいです。

声優さんについて思った事

エロアニメの声ってプロの声優さんなんだろうが、有名な人だったりするのだろうか、適当な素人ではないだろうなという雰囲気は感じ取れる。専門でやっているのか、それともまだ売れていないから仕事して割り切ってやっているのか。超有名になったりしたらその人が声優として出演したエロアニメは凄い人気になったりしそうだ。すでにそういったこともあるとは思うけど知識が追いつかないのでわからないです。

そういうのまでわかってきたら面白さ倍増するだろうな今調べたところでわからないけど、いろいろな事が繋がってきたら面白そうだ。そういった視点でエロアニメ楽しめたら楽しいだろうな。詳しい人は凄い知識があるから普通に尊敬します。どの作品の声優の○○さんがこういう役で出ていますとかそういったことを整理してブログに乗せたら喜んでくれる人いるかもしれませんが、ネットの情報も正しいかわからないので難しいですね。声が似ているからあの人だ!って思い込んでしまって言う人もいるでしょうし、本人が否定したりもあるかもしれないし。

なので正確なのは難しいんだろうな。詳しくなってわかったらいつか書いてみようかな。多分やらない気はするけど(汗)単純にエロアニメをみて楽しんでるだけでも十分すぎるくらい楽しいのでしばらくそれでいいかな。飽きっぽいのでどうなるかわかりませんが。めったに会えない友人が声優目指しているから今度ちゃんと聞いて見よう。実は大物が出演してたりするかもしれない。

そうなったらかなり興奮できそうだ。エロアニメもまだまだ奥が深いんだろうな。

学園系は鉄板におもえてきた

設定的に学園物はパターンがいろいろだ、限りはあるようで組み合わせ的に興奮要素は沢山ある。女教師と生徒というだけでも数パターンある、教えてあげる系もあれば先生も無理矢理とか。それと男の教師がというパターンもあるし、何気に校長や理事長とかそういうのが絡んできたりとか人間関係とかあるので楽しい。そこにファンタジー絡めたりとか自由度は高いので、作品数は多かった。

作りやすいというのもあるんだろうけど人気もあるんだろうな。迷ったら学園もので良い気がするし。でも教室でセックスするより体育館の倉庫とか先輩後輩の関係とかだと興奮するかも。そういうの見たんだけど、結構良かった。なんかエロいんですよね。

シリーズとかにもしやすいだろうからどんなのがあるのか今度ちゃんと見てみよう。やっぱシナリオがしっかりしているやつのが圧倒的に面白い。内容良いけど、見た目が好きじゃないってのもあるだろうけど、まずは見た目から入るから実は隠れた名作があるのかもしれないな。オナニーする時だけじゃなくても見まくると見つかるんだろうけどだんだんオナニーしたくなってくるだよな。さっきしたのにまたとかあるし。頻度増えるよな、ぶっちゃけみんなどれくらいしてるのかってネットで知っても極端な人もいるし若い若くないだパートナーいるいないでも違うだろうから難しいんだよね。

一人の人だったら有料会員制のサイトとか便利なんで使ってみるのもいいと思いますよ。良い悪いあるみたいだし、胡散臭いのもたくさんあるみたいですけど。良いというより便利ってな感じです。

爆乳すぎるのもいける

エロアニメならではといえばそうなのだが企画外の爆乳作品もある。あ、でもリアルでもあるか。でもリアルだとちょっと気持ち悪いような気がしたりするような触りたいようなだ。アニメだけど柔らかそうで優しそうでなかなか良い、実際爆乳より巨乳くらいのがどっちかっていうと好きだけど、たまには超でかいおっぱいの作品を楽しみたいし出ている男がおっぱい好きだからなんか合う。でもでかいと乳首の感じが好みでなかったりもする。
でも、それだからこそ美乳の良さがわかるという全体バランスを見れるんじゃないかとも思えてきた。しかしエロアニメ好きな人って巨乳好き多いですよね?そもそも巨乳好きは多いのはわかってますがアニメ好きほど多い気がするのは気のせい?そして好きってだけでなくおっぱいにうるさい感じ(笑)でもエロアニメの美乳表現は高いレベルだと思う。こんなおっぱいだったら多少ブスでもゆるせてしまいそうにも思える。やはりピンクの乳首は最強でしょう。

極端にイボイボついてたりとかデカ乳首とかも笑える。でも揉んでいるシーンがいまいちなのもちらほら・・・。見てるとだんだん贅沢になっていくのかな。ストーリー的に良いから許せるのもあるけど。やはりシーンにもこだわって欲しい。好みの問題だから賛否両論はあるんだろうけど。会員制の制限なく見れるサイトって結構いいので興味ある人は探してみましょう。

そりゃ無料でみれるほうが良いけど、金払う価値はあるんじゃないと思いますね。嫌いじゃないならですけど。